Our days -4ページ目

マクドで騒ぐ女子高生ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

大学で講義を受けた帰りに、マクドでまったり本を読んでいた。

チーズバーガーセットで、ポテトのとこはナゲット、ドリンクはオレンジジュース(*´ェ`*)

久々のマクド


まぁ、それはいいとして。。。

隣の女子高生がバカ騒ぎ。。。。


よくわかんない音楽を、持ってきたステレオから鳴らして、

それが超うるさすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでうるさい!!!!!!!!!!!!!!


「ていうかさ、ちょっと迷惑?」

とか言ってる子もいたけど、

「みんな感謝してるって。じじいとかいないやん」

って。。。







(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!




ひどすぎないか??????????


マナーというよりもアホだ。


いい加減にしろ!!!!!!!!!!!


5歳くらいしか歳違わなくてもかなりむかつくから、

もっと大人の人が来たら激怒するぞ!!!!!!!!!!!!!


というわけで、読書を途中で切り上げて外へ。。。。(;´Д`A ```

コンフェデレーションズ杯2戦目終了

今回もおいらはバイトのため、スポーツナビ様の試合速報からの文字で脳内観戦でございます。
今回も「神様・仏様・大黒様!」というフレーズどおりに決めてくれましたー。
これで、勝ち点3をゲット!

この試合が終わってから約3時間後、同じBリーグのもうひとつの試合であるブラジル対メキシコ戦が終わりました。結果は大方の予想を覆し、メキシコがブラジルを1-0で下してしまいました!超ショック!!
これで、リーグ戦も残り一試合を残すのみとなりました。

ここで、現時点での状況を整理してみると
     勝ち点
メキシコ  6
ブラジル  3
 日 本  3
ギリシャ  0


この時点でメキシコの決勝トーナメントは確定。
問題は残りの1チームです。われらがジーコジャパンが決勝Tにいくための条件は
ブラジル戦に勝つ
になってしまいましたー。ブラジルにとっても、メキシコに負けただけじゃなく日本にさえも負けてしまうと怖くて帰国できなくなってしまうので、引き分け狙いではなく辛勝でもなく、「圧勝」を狙ってくるでしょう。
そのブラジル相手に勝ちを獲りにいくとなるとかなり厳しい戦いが予想されます。

サッカーって?

昨日、ばななとこんなことを話していました。

オレンジ(以下:お)・ばなな(以下:ば)
ば「今日は何を書くつもり?」
お「うーん、そうだねぇ。今晩、サッカーがあるからそれを取り上げようかなぁ。
  アクセスが凄いし。」
ば「またサッカー?このblogは私たちのblogだから、私はサッカーは詳しくないから困るー」
お「はは、分かった。分かった。」


なんていう会話をしていたのですが、なんでサッカーになるとあんなにトラックバックが多いでしょうかねぇ??俺からはトラックバックしていないし、ましてやこのblogはサッカーがメインのものでもありません。なのに、サッカーについての書き込みをするとどこからともなく大量のトラックバックが!
うーん、どなたか教えてください(笑)。

【勝利の神様☆大黒様】さて、おやつの時間です(*´ェ`*)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大黒様☆

日本勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高~~

もう3時

おやつの時間ですね(*´ェ`*)

【暗っ(゜Д゜)】今夜も寝れないサッカー漬け(´m`)

ポプラが舞った前回のコンフェデレーションズカップ。

そう、サッカーのことあんまり分からないながらも白い物体の謎を気にする間にメキシコに負けちゃいました。。。(≧▼≦;)

がんばれ日本!!!!!!

今回の気になるとこ?
あ~今のところはポプラは大丈夫だけど、
日なたは明るいけど
日陰の部分が暗いですね。
あら、当たり前のこと書いちゃった(´m`)

それにしても、昨日のユースは良かったねd(゜ー゜*)
サッカー、面白いぞ!!!!