Our days -3ページ目

【泣けるっ(´;ェ;`)】ロスタイムでモロッコに点が。。。

点入れられちゃったよ。。。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

【日本対モロッコ】ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日は変な時間に寝た。

変な時間というか、早く寝てた。

知らない間に。。。

そして起きたら4時!!!!

【 TV 】    ( ̄ *)

おおおおおおおおおおおおおおお!!!

サッカーだっ!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、モロッコとの試合を今見てます( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

日本がんばれ~~~~!!!!!!!!!!!

修学旅行の思い出

おいらは大学の図書館をよく使います。

図書館の机って、基本的には何人かで共用する大きい机が殆どなのですが、ごく限られた数だけですが個人用の机があります。

おいらはそこでまったりするのが大好きです。

図書館の本を読んだり、自分で持ち歩いている本を読んだり、はたまた爆睡したりと。


ちょうどこの間も、図書館で仮眠後に授業のための教室に向かったのですが、大学の中をきょろきょろと見回している、修学旅行中らしきどこか地方の中学生のグループがいました。

学校名と名前の書いてある名札をぶらさげた制服は、男の子はシャツをしっかりとズボンの中にいれ、女の子はハイソックスとスニーカーが印象的でした。みんな垢抜けていない表情だったしね。


そんな彼らを見ていると、おれらの修学旅行を思い出してしまいました。

たしか、中学の修学旅行の行き先は沖縄。

そこでの一番の思い出は、夜中でしたー。

泊まっていたホテルの売店で、お土産のふりをして泡盛を購入、友だちと一緒に部屋のベランダで隠れて飲んでしまいました。

若かりし頃の過ちです。

ある部屋にみんなで集まって盛り上がっていたら、先生の抜き打ちチェックが!

当然のごとく消灯時間を過ぎていましたので、みんなゴキブリのように隠れて難を逃れました。

たしか、俺は布団で狸寝入りをしていたような。


これはトラックバックステーション への投稿です。

【携帯公衆電話】サラリーマン最高(´m`)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さっきテレビ見てたら、すごいドッキリ番組やってた。
携帯鳴ってる音がしたかと思ったら
アタッシュケースの中からピンクの公衆電話が!!!!!!!!

「はい、もしもし」
とかいってんのw
で、そのまま公衆電話持って店出ていくのw

それ見たサラリーマンが、ドリンク飲みながら噴出しそうになってて超ウケタw

「なんであんな大きいのが出てくるの」
とか
「あれってコードつながってないじゃん」
とか
「あれピンクのやつだから10円玉とか100円玉しか使えないよね?カード使えないよね?」

って、
ヾ(・ε・。)ォィォィ
それよりももっとおかしいことあるだろ

(;´Д`A ```

【夏季限定☆マンゴープリン味】ぱくぱく(*´ェ`*)

マンゴープリン味☆

うまいです(*´ェ`*)