Our days -5ページ目

コンフェデレーションズ杯二戦目間近!

今日はコンフェデレーションズ杯のリーグ戦第2戦目です。

われらがZICO JAPANはギリシャと対戦します。

この一戦で日本、ギリシャともグループリーグ突破を左右する一戦となるので、落とすことはできません。

相手のギリシャは去年の欧州選手権を制覇した、派手さは無いけれど勝利をもぎ取る能力ということにおいては世界では屈指の強豪チームです。

しかも、ギリシャの前の試合はブラジルに0-3という文字通り「ギャフン!」と言わされてしまったので、今回の試合にかける意気込みは相当なものがあるでしょう。

「前W杯優勝国に負けるだけではなく、アジア杯優勝国なんていうわけの分からないチームにやられてたまるか!」という。


われらが日本も前の対メキシコ戦では先制ゴールを決めたにもかかわらず、後はダメダメだったので今回の試合でぜひとも立て直してほしいものです!


大根( (ミ´ω`ミ))

今日は父の日だった。

実家に帰れず祝えず。。。(≧▼≦;)

後輩からもらったあおくび大根のぬいぐるみがなんだかせつない今日この頃(*´ェ`*)


著者: いのうえ ゆう
タイトル: あおくび大根―わびさび日記

【なにぃっ(゜Д゜) 】父の日は豆まき以下

日本中のお父さん、明日は祝ってもらいましょう。
祝ってもらったお父さんは豆まき以上ですよ(*´ェ`*)

【気になるあなたはここをクリック☆】

リラックマ生活な一日。

頭痛が。。(≧▼≦;)スーパーで買い物しすぎたぁ(≧▼≦;)

惣菜買ってきたはいいものの、まずいもの買っちゃった~~~!!!!!!

なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!!!

そんなときこそ↓

著者: コンドウアキ
タイトル: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

気づいたら。。。

寝てたo(~ρ~)o zzz・・・